水曜日, 1月 21, 2009

釣り休み中のお慰みニュース&ビデオ(笑) 3

禁釣の間に興味や注意をひきつけられたニュースをご紹介する第 3 段は、カヤックに乗っての鮫のフライフィッシング・ビデオです。 AEG ビデオを見ると、「よくここまでやるなぁ」「やっぱり上には上がいるもんだ」と感心するやら呆れるやらするのですが、YouTube でこのビデオを見たときにはまったく驚きました。

以前にKaufmann's で見たフライフィッシングのビデオの中にはフロリダで同じようにデカイ鮫を釣り上げて、しかもリリースしているものもありましたが、それはあくまでもボートからで同乗者も居てのもので、カヤックからこのようにデカイ鮫(サーモン・シャーク)を釣って、しかもリリースもするという輩達にはブッ飛びです。
でも、あまり魚達や自然をなめたまねをすると…
のような痛い目に遭いそうな気がします。

各種釣りブログ・ランキングへのリンク - 手の空いた合間に覗いてみると気晴らしになりますよ。

釣りのお役立ちサイト『(JFS)日本フィッシングサーチ』

0 件のコメント: