金曜日, 12月 14, 2007

フライフィッシング・ムービー・コンテスト

フライフィッシング・ロッド・メーカーのウィンストン社がフライフィッシング・ムービーのコンテストを主催しているのはご存知ですか? コンテストについての詳細はこちら: フライフィッシング・ムービー・コンテストへのリンク 河川などのフレッシュ・ウォーターに限らず海でのソルト・ウォーターのフライ・フィッシングの動画もアップロードされています。 コンテストに参加している数々のフライフィッシング・ビデオを観賞できるのは勿論、まだコンテストへの参加も募集している様子なので、もし記念に撮影されたフライフィッシングの動画をお持ちならば、是非参加されてみてはいかがでしょうか。入賞者には魅力的な景品も用意されているようです。 私も以下のロッキーフォード・クリークのビデオの 1 部とトンプソン河でのスティールヘッディングのイメージ・クリップを参加させてみるつもりです。

  • ロッキーフォード・クリーク・ビデオ
  • トンプソン河でのスティールヘッディングのイメージ・クリップ

各種釣りブログ・ランキングへのリンク - 手の空いた合間に覗いてみると気晴らしになりますよ。

釣りのお役立ちサイト『(JFS)日本フィッシングサーチ』

0 件のコメント: