水曜日, 3月 05, 2008

イベント情報: Kaufmann Streamborn Spey Days 2008

3 月に入りましたね。というか、とうとう入ってしまいました(涙)と言うべきでしょうか。 ワシントンの多くの河川が禁漁のオフ・シーズンに既になっていたり、直ぐになる時期。 でも、フライフィッシャー達の熱意というか諦めの悪さは収まりませんよね。
やはりそのジレンマを狙ってでしょう(笑)、Kaufmann が Spey Days と題してイベントを催します。
以下が Kaufmann 主催によるスペイのイベント: Spey Days 2008 の詳細です。

  • 日時: 今週末の 3/8(土) - 9(日) 9:00AM - 4:30PM
  • 場所: Monroe の町よりハイウェイ 2 号線を東へ約 16 mile (24 分程度)行った所で、Skykomish 河にかかる High Bridge を過ぎた直後に右手にある公園。 公園内のパーキングは(お決まりの)フィッシング・ライセンスをダッシュ・ボードに置いておけば大丈夫です。
  • 内容:
    • キャスト・デモ デモンストレーターにはお馴染みの名前が連なっています。各 20 ~ 30 分のプレゼンテーション。 Simon Gawesworth, Way Yin, Dana Sturn, Scott O'Donnell, Mike McCune, Tyler Kushnir, Ed Ward, George Cook
    • 協賛メーカー: Sage, Scott, Loomis, Winston, CND, Burkheimer, Simms, Rio, Scientific Anglers, Air-Flo, Patagonia, Nautilus, Cloudveil, Abel 試し振り用竿も各種準備してあるそうです。
    • 何にもまして(笑)ランチとスターバックスのコーヒーが支給されるそうです。そして参加費無料。神様、ありがとう
  • こちらが Kaufmann のオフィシャルのサイトの案内です。
  • 昨年の Spey Days イベントの様子をネット上で写真としてアップしてあるものがありました。 どんな感じか伝わるのではないでしょうか。 2007 Spey Days の写真へのリンク

各種釣りブログ・ランキングへのリンク - 手の空いた合間に覗いてみると気晴らしになりますよ。

釣りのお役立ちサイト『(JFS)日本フィッシングサーチ』

0 件のコメント: