木曜日, 3月 06, 2008

ボーンフィッシュ・フライフィッシングのゴッド・ファーザー・プレビュー

シアトル・フライフィッシング・ショー: 共通の趣味を持つ人々との談笑」と題した記事の中で、YellowDog フライフィッシング・ツアー会社Confluence Films 社の設立者である Jim Klug 氏と談笑する機会があったことを書きましたが、Confluence Films 社の正式サイトへのリンクと今年の YellowDog フライフィッシング・ツアーによる夏季までのツアー内容がメールで送られてきました。 Confluence Films 社のサイトでは、製作フライフィッシング・フィルムのショート・プレビューが見れます。 その内の一つは、先の「シアトル・フライフィッシング・ショー: 共通の趣味を持つ人々との談笑」の記事中でも見れる YouTube のビデオと同じ、John Hazel 氏と Amy Hazel 女史が出演するスティールヘッド・フライフィッシングについてですが、もう一作はボーンフィッシュのフライフィッシングについてで、その遠浅で真っ青の海の映像美の中でのフライ・フィッシングのピース・フルなフィーリングの伝わり方も素晴らしいのですが、フィルムの中に登場するガイドのバンバン・クラブの Charlie Smith おじさんが、まさしくボーンフィッシュ・フライフィッシングのゴッド・ファーザーとして紹介されているようにもの凄くいい味を出しているんです。気の向いたときにでもご覧になってください。

各種釣りブログ・ランキングへのリンク - 手の空いた合間に覗いてみると気晴らしになりますよ。

釣りのお役立ちサイト『(JFS)日本フィッシングサーチ』

0 件のコメント: