土曜日, 10月 20, 2007

ニューヨークの近代美術館に展示されているフライ・リール

これも Kaufmann's で聞いた話なのですが、ニューヨークの近代美術館に展示されているフライ・リールがあるのをご存知ですか。 私は知りませんでした。もしご存知であれば、あなたは自他共に認めるかなりのフライ・マニアと拝察いたします。 もしご存知でなければ、どのようなフライ・リールなのか見てみたいですよね。是非、ニューヨークの近代美術館へ出かけてみてください。 とは終わらずに、実物よりは見劣りするでしょうが、便利なインターネットを通じてどのようなリールか写真は見ることができます:http://www.exclusivereels.com/Gallery.aspx 展示されているフライ・リールのデザイナーは Ari 'T Hart 氏で、著名人にもご愛用されている方々がいらっしゃるようです。更には、会社によっては大事な顧客にプレゼントするところもあるという話です。(私はいつにそのような身分になるのでしょうか。笑) 俗人としては、その価格が気になりますよね。$2999 になります。 私が所有するロッドには合いそうにないですね(笑)。高いと思われました? 安いと思われました? あなたはどちらですか? もしニューヨークを訪れる機会があれば、一度近代美術館へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

各種釣りブログ・ランキングへのリンク - 手の空いた合間に覗いてみると気晴らしになりますよ。

釣りのお役立ちサイト『(JFS)日本フィッシングサーチ』

0 件のコメント: