火曜日, 10月 16, 2007

Methow river (WA) 口コミ情報

メットハウ川へ先週に出かけていた Kaufmann's の Ryan に釣果を聞いてみましたが、メットハウ川では予想に外れて駄目だったそうです。 上流から下流まで 2 日かけて釣ったようですが Steely はいなかったと話していました。平日にも関わらず、混雑もしていたようで、周りも皆同じように坊主だったと話していました。 今度の月曜日に Steelheading が解禁になる ウエナァチー は混雑するから、前日にポイントを決めて日の出から釣ったほうがいいよともアドバイスしてくれました。

各種釣りブログ・ランキングへのリンク - 手の空いた合間に覗いてみると気晴らしになりますよ。

釣りのお役立ちサイト『(JFS)日本フィッシングサーチ』

0 件のコメント: