土曜日, 10月 20, 2007

口コミ情報: Yakima river (WA) でトラウト良好

ヤキマ河でのトラウトが調子いいことを Kaufmann's の Kevin から聞きました。 先週に出かけて、16 inc と 19 inc のトラウトを上げたそうです。「とてもグッド・ファイトを楽しませてくれたよ。」とは Kevin の言です。 フライはサイズ 16 のオリーブ・ダンを使用したとのことでした。 ただ、私も知らなかったのですがヤキマ河では、ハンティングも許可されているようで、「釣っていたら背後の藪がガサガサと音がするから、クーガーかなと思ってわざと足音を大きく立てながら音の方へ歩いていったら獲物の鳥を探している狩猟犬で、その背後からハンターが歩いてきて、獲物かと思ったが何となく違う感じがしたよと言ってた。」という一歩間違えたら冗談にもならない話を Kevin がしてくれました。 以前にも、Kevin がヤキマ河で釣りをしていたとき、ハンターの獲物を狙った流れ弾が足元に着弾したことがあったそうです。気をつけましょう。

各種釣りブログ・ランキングへのリンク - 手の空いた合間に覗いてみると気晴らしになりますよ。

釣りのお役立ちサイト『(JFS)日本フィッシングサーチ』

0 件のコメント: